FC2ブログ

3 vampire's talk

7歳(ルビー)と天使になった(メルとリン)の物語♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リビングとルビー部屋兼タンス部屋だけを放牧スペースにしようと思っていたのも束の間。
ほんの一週間で、ほぼ全部屋解放となりました。。。
いろんな部屋を探検するときの楽しそうなルビーを見て負けました
今日は、そんなルビーの朝の散歩に密着してみました!


6/16
まずは寝床に決定したキッチンを探検中。





6/16
お次は、とことこっと玄関に行って足元灯の下をすいすい~
この前、何かガリガリ音がすると思ったら蛍光灯を外そうとしていました、ヤメテ~





6/16
それから、わざわざサークルとスーツケースの狭い隙間を通ったり。





6/16
開かずの風呂場の扉から漏れてくるにおいをふんふんしたり。
ここだけは洗濯機のホースをかじられると困るので立ち入り禁止





6/16
ソファの端っこで何とか上がれないかなぁと考えてみたり
ここも、足腰に悪いからダメ





6/16
ごめんね、そんな顔でお願いしてもダメなの~





6/16
ル「ちぇっ
と言ったかどうかは分からないけど(笑)ルビー部屋に戻って必死に鏡台の後ろに入ろうとしてました。
頭が入ったから通れると思ったのかな?でもどう考えても無理だと思うなぁ。。。





6/16
あんまりしつこくやるので、一時捕獲~


昨日、壁紙のはがれが見つかったけど・・・
まさかねぇ
ほどほどにしてあげてね、相方が泣いちゃうから
スポンサーサイト

コメント

こーんな楽しそうなお顔されたら…
負けちゃいますよね( *´艸`)
家中の探検、ルビーちゃんにとってはホント楽しいんでしょうね
結構な運動にもなりそうだし。
でも…壁紙ははがしちゃダメよ、ルビーちゃん(*^-^*)

ともみ。さん♪

そうなんですよね~。
探検中のあのワクワク顔を見てしまったら無理でした(笑)
一人っ子になって追いかけっこもないし、走ることがほとんどないから運動にはゆっくりウォーキングがちょうどいいかな♪

この前、タンス部屋のど真ん中でv-294してたけど、それがあまりに立派なものだったので相方に褒められてました!(良かった、良かった。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://precioustome.blog64.fc2.com/tb.php/515-4d7ffa9c

Ray

Author:Ray
メル (2001.5.20 ♀)
リン (2002.2.3 ♀)
ルビー(2003.3.20 ♀)
愛フェレット・ムック・LUNASEAを
こよなく愛しています♪
あと、相方も!?

*script by KT*

イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。