FC2ブログ

3 vampire's talk

7歳(ルビー)と天使になった(メルとリン)の物語♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステロイドを開始したルビー。
4日、5日でゆるかったお腹も治って、それからは食欲旺盛!
いっぱい食べていっぱい出して、とにかくよく動き回るようになりました~。
立ちあがっての出せ出せに家中を小走り
改めてステロイドの効果の凄さに驚いています。



1/13
相方にベッドまでふやかしを持って来てもらうルビー。
超VIP待遇



7日から一年ぶりの風邪をひいてしまった私
そんな状態のまま三連休は久しぶりに実家に帰省させてもらってました。
体調は最悪だったけど、家族が元気なのも確認できたし、5年ぶりの友達にも会えて良かった



1/13
私が不在の間は、相方がかなりよくしてくれたらしく帰ったらちょっとふっくらしたかな?
明らかにめっちゃ元気になってたルビー


帰省中、毎日2枚はルビーのの写メを送ってくれた相方。
一生懸命お世話してくれて本当にありがとう。
でも、ルビーの顔写真一枚もなかったね(笑)
ルビー、みんなの愛情に包まれてこれからも元気でいてね。
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ元気でよかったねぇ。
お薬の効果ってすごいんですね。

Rayさんの風邪のほうはいかがですか?
流行ってるみたいですね...風邪。
こじらせないよう、しっかり休んで元気になってくださいネ(*^-^*)
相方さんが『ウン☆』の写メしてくれるなんて。
元気だよ♪っていう証拠がコレ、一番わかりやすいものかもね(笑

愛情いっぱい。ルビーちゃん幸せ者だぁ~( *´艸`)

ともみ。さん♪

驚くほど元気というか活発になりました♪
部屋中を小走りもするし、起きている時間も長くなりましたよ。
インスリノーマがこのまま進行せずにいてくれるといいんですけど。。。

風邪流行ってるみたいですね。
私は何とか一週間で完治しました。
ルビーの心配より、まず自分をしっかり管理しないとですね。

ルビーしゃんもRayさんも、元気になってよかっただす~~
でもでもでもでも、ムリはしないでくらさいねぇ。
体調が復活すると 気持ちも↑↑になって、
いつも以上に動きたくなっちゃったりしまふが、
あんまりスタートダッシュかけすぎないように~~(笑

ルビーしゃん、美味しそうに食べてますですねぇ♪
ちょびちょびと(笑)しっかり食べて、
うまく血糖値とつきあってくれると良いだすね!

3号さん♪

はい、気をつけます(笑)
とか言いつつ、早速昨日の夕方外出して凍えてしまいました。。。
今年は結構長引いてる人が多いみたいだから気をつけないと。

ルビーもリンちゃん現象のポテポテお腹になっちゃうかな~ってくらいかなりガッツリ食べてます。
ちょびちょびが理想ですね!
負けてたまるかー!
インスリめー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://precioustome.blog64.fc2.com/tb.php/564-f3bc8af6

Ray

Author:Ray
メル (2001.5.20 ♀)
リン (2002.2.3 ♀)
ルビー(2003.3.20 ♀)
愛フェレット・ムック・LUNASEAを
こよなく愛しています♪
あと、相方も!?

*script by KT*

イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。