FC2ブログ

3 vampire's talk

7歳(ルビー)と天使になった(メルとリン)の物語♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日はルビーの病院に行って来ました
まず受付に行くと、ベテランの看護師さんが様子を聞いてくれます。
そこで、「1ヵ月何事もなく過ごせました♪」と答える私。
しばらく待っていると呼ばれて診察室へ。


2/22
出発前のルビー
お薬とご飯を食べて元気いっぱいです!



席に着いて、先生の持っているカルテに目をやると・・・
クリアファイルに『1ヵ月元気だったそうです。』とメモが貼ってありました。
ちょっと調子が悪いと伝えると先に採血されたり、こういう心配りに支えられているんだなぁってしみじみ思いました。



2/22
毎月、『元気だったそうです。』のメモが貼ってもらえるよう頑張ろうね、ルビー!
偶然撮れたけど、めちゃくちゃ可愛いじゃないか



今回の検査結果は・・・

GLU = 87
GPT = 460
BUN = 29.8
HCT = 54.9

血糖値はうまく維持できているようなので、ステロイドの量はこのままで。
その他、肝臓・腎臓の数値も通常値ではないものの前回より多少良くなっていました。
あとは、左右の副腎が米粒2個大になっているので、リュープリン注射を始めるかどうかってところ。
何事もなければ次回も1ヵ月後、ちょうど8歳の誕生日辺りかな
元気ですって伝えて、先生にもお祝いしてもらおう
スポンサーサイト

コメント

病院、お疲れ様です(*^-^*)
貼られたメモ。スタッフの方には何気ない流れでしょうけど、
カイヌシ側からしたら「元気だったそうです」のメモってうれしくなりましよね。
具合が悪い事だけじゃなく、元気な事もしっかり伝えられてるのってすてき。
ルビーちゃんもおっきなおめめでカワイィ♪

ともみ。さん♪

カルテにも私が言った通りの言葉で、
『すっごく元気になった』と書いてあって思わずニヤっとしてしまいました(笑)
来月も良い内容のメモを付けてもらえますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://precioustome.blog64.fc2.com/tb.php/573-cbd943f2

Ray

Author:Ray
メル (2001.5.20 ♀)
リン (2002.2.3 ♀)
ルビー(2003.3.20 ♀)
愛フェレット・ムック・LUNASEAを
こよなく愛しています♪
あと、相方も!?

*script by KT*

イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。