FC2ブログ

3 vampire's talk

7歳(ルビー)と天使になった(メルとリン)の物語♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に突然のお別れでした。
2011年4月17日 22時10分頃。
我が家の最愛の三女、ルビーが旅立ちました。

葬儀は昨日、相方と二人で見送って来ました。
今まで可愛がっていただいて本当にありがとうございました。




4/16
前日の4月16日。
らん丸がトリミングに行っている間、ケージに入ろうとしたり周りをちょこちょこ散歩。




4/16
良い感じのポカポカ陽気にウトウト。




4/16
トイレはちゃんと自分のケージに戻ってする、本当に良い子だったね。




4/17
最後の日。になるなんて思ってもいなかった17日の朝。
相方に可愛い可愛いとベタベタされてたね。


ねぇ、ルーちゃん。
うちに来て良かったかな?
幸せやったんかな?

うちらはほんまに幸せやったで。
ほんまに一緒にいてくれてありがとう。



↓続きは、家を出る前のルビーです。
3日経ってもただ寝ているだけのようなお顔。
大丈夫な方だけ見てやって下さい。



4/20
最後まで本当にキレイで美人フェレでした。
スポンサーサイト

コメント

突然の事でただただ驚いてます…
これからものんびりまったり過ごしてくれるかなって思ってたから…
ルビーちゃん、Rayさんちの子で幸せだったとおもうよ。
父ちゃん、母ちゃん、おねぇちゃん、おっきな弟くん。
みーんなに囲まれて愛情いっぱいのなか過ごせたんだもん。
ルビーちゃんも「ありがとっ」って言ってると思います。
おりこうさんで美人さんのルビーちゃん、可愛い姿を見せてくれてありがとう。

ルビーちゃんのご冥福、心からお祈りいたします。

うそ・・・


また健診で会えると思ってた。。。



でも。
きっと幸せな鼬生を満喫して、眠りについたんだね。。。



今頃3姉妹で お空を駆け回ってるかな。
女子高みたいに、キャッキャ言ってそう~
お空でも幸せにね。。。

ルビーしゃんのご冥福を お祈りします。

ルビーちゃん、この前8歳になったばかりだったのにな・・
大往生だったんじゃないかな。立派だと思います。
最後まで、トイレもしっかりできて、遊んで、きっと楽しいイタチ生だったでしょう。幸せだな(笑
そして、最後まで美フェレでしたね。
ルビーちゃん、さようなら。
ルビーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ともみ。さん♪

ありがとうございます。
私もこれからまだまだ一緒にいられると思っていました。
ルビーだけは大丈夫だって変な思い込みがあったから、ただただ何で?って。
でも、8歳というフェレット界では長寿な域まで頑張ってくれたから、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで可愛がって下さって本当にありがとうございました。

3号さん♪

本当にうそみたいに急で。
私もまた可愛がってもらえると思っていました。
ほんとなら今日病院に行くはずだったのに、今日病院に行ったのは私と相方だけ。
でも、副院長とお話して大往生だったと言ってもらえてモヤモヤしていたのが少し落ち着きました。

ルビーはよくメルのことをハンモックから引きずり落としていたから、メルがいじめられてないか少し心配だけど・・・
きっとまた3匹一緒に気持ち良さそうに寝ているかな。

3号さんにはいろいろ教えてもらったり相談に乗っていただいたり、本当にお世話になりました。
我が家にはもうフェレットはいなくなってしまったけど、また何かの機会にお会いできたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

まきまきさん♪

大変な時にお気遣いいただいてありがとうございます。
ルビーは3フェレの中でも一番手のかからない子でした。
もっと面倒かけてくれても良かったのに。
でも、そういうところがルビーらしいのかな。
あんまり甘えてくるタイプではなかったけど、うちで一緒に暮らして幸せだったと思ってくれてたらいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://precioustome.blog64.fc2.com/tb.php/579-4e35a086

Ray

Author:Ray
メル (2001.5.20 ♀)
リン (2002.2.3 ♀)
ルビー(2003.3.20 ♀)
愛フェレット・ムック・LUNASEAを
こよなく愛しています♪
あと、相方も!?

*script by KT*

イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。